2012年4月19日木曜日

SC02D用充電アダプタ購入してみた

SC02D Galaxy Tab 7.0 Plusではモバイルブースターに標準の電源コード
接続しても充電されないので困っていましたが、変換アダプターがあることを知
り、購入しました。
Galaxy Tab充電 microUSB変換アダプタ(切り替えスイッチ付き)
価格(税込) 480 円
メール便送料 180円
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,1201/
なんかこの店いいぞ。すぐ到着したし、クレジットカード払いの他、コンビニ払
いやPAYPALまで利用できるよ。
クレジット情報入力いやだなぁと思って、コンビニで払ってみたけどその日の内
に支払い完了メール来たぞ。
商品はmicroUSBとタブレット本体の間にかますだけのもの。
コードは付属していません。
アダプタにストラップがついているのでモバブーのケーブルにつないでみました。
さっそくモバブーつないでみるとちゃんと充電できます(∩´∀`)∩
SC02Dは通勤中にしかつかわないでいると、余裕で一日電池持つから普段は
モバブー不要なんだよね。
夜寝るときに布団の中で使ってそのまま寝たいんだけど、このときモバブーで充
電セットできると朝フル充電になってていいね。
布団から出てコンセントまで行くのが面倒なんだよね。
こんな使い方で満足しています(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。