2012年6月11日月曜日

Diablo3攻略本「Diablo III Signature Series Guide」 キタ━(゚∀゚)━!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
先日この記事で注文したDiablo3攻略本「Diablo III Signature Series Guide」が到着しました!
英語本です。

目次です。

スケルトンキング様攻略

アイテムのステータス一覧

到着予定日は7/12だったはず。
1か月も早いのですが?
米アマゾンの表示では「Delivery Estimate: Wednesday July 11, 2012」となっているんだけど、まぁ早いに超したことはありません。
5/25注文で6/10到着だから、17日間で到着です。
送付方法は一番安い⇒
Standard International Shipping (averages 18-32 days)
を選択したのですが、この日数よりも早いです。
今回たまたま早かったのかどうかわかりません。

本が直接段ボールに包まれてしたので輸送途中に本の角が少し痛んでいました。
ちょっと残念。

本はかなり大きいです。A4用紙より少し小さいくらい。それに分厚い、448ページあります。
中はアイテムや敵キャラクターの一覧などいわゆる攻略本です。
挿絵も豊富にあり、かなり満足度高いです。

アマゾンのコメントにありますがバージョンアップすると攻略本の内容が古くなってしまいますが、本のグラフィックを見てニヤニヤするのが目的なので問題ありません。

各モンスター名とイラストが記載されているのもうれしいですね。
ゲームやってるとモンスター名見てない場合が結構ありますから ヾ(*´∀`*)ノ


それとこの本のレヴューページを見つけましたので紹介します。
Review: Bradygames Diablo III Signature Series Guide | GamerTV


0 件のコメント: