2012年3月26日月曜日

SC02DをMNPでなく新規で買ってしまった理由

SC02DをMNPで買っておけば月々サポート増額の月2,100円(総額
50,400円)の割引を受けられたのになぜ新規で購入してし まったのか?
理由は新規でも月々サポート増額あると思い込んでいたからです _| ̄|○
月々サポート増額の月2,100円のことだけ覚えていて、ショップで契約する
ときに新規で出来るときいてできるといったのでそのまま契約して しまいました。
後から出来ないことがわかってショップと交渉しましたが、「月々サポートに対
する認識の違い」なんてことで変更できませんでした。
私が事前に、「月々サポート増額はMNPのときだけできる」ことをパンフレッ
トやホームページで確認しておけばよかったのです。
月々サポート増額を受けられませんでしたが、データプランをフラットバリュー
からスタンダード2に変更して寝かせ回線にして、IIJmio等 のMVNOを利用する
ことも検討しています。
家族がスマホを使い始めたので、IIJmioファミリープランで1契約でSIMを3
枚まで持てるようにする方がよいかなと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。